Redimensionner photos – Recadrer images

無料ですぐ見れるアダルトジャンルのサイトをご紹介

還暦を迎えた母を近親相姦で犯した話

現在私は40代のサラリーマンなのですが、つい先日田舎で一人暮らししている母の所へ行って泊まった時の話です。二人でお酒を飲んでいると、母が「今日は久しぶりだから昔みたいに二人で寝ようか」と言って一つの布団に寝たのがきっかけでした。。仲良く二人並んで寝ていたのですが、トイレがしたくなり夜中に目が覚めてしまいました。そして隣を見ると母が私に密着して眠っていたのです。母の身体をジッと見つめると、垂れていても膨らんだ胸と女性的な身体のライン。。つい見惚れてしまい母に「女」を感じて、自分の股間が熱くなってしまいました。 眠っている母が起きないようにパジャマのボタンをそっと外して、垂れた胸を露出させる。そっと乳房を撫で回し、乳首を舐め回しているうちにもっと触りたくなって、パジャマの上から性器の部分を愛撫しました。妙に温かい感触にさらに私の股間は熱くなり、我慢出来ずにパンティの中に手を入れて割れ目を触ってみました。優しく触っているうちに、じっとりとねちっこく濡れてくるのが分かります。還暦を迎えてもまだこんなに濡れるのか。。と一人で感動してしまいました。そのまま母のパンティをずり下ろし下半身を裸にしました。乱暴に脱がせたので、そこで母が目を覚ましてしまったのです。パジャマを脱がされ状況をすぐに理解したのか、私から逃げようと抵抗しましたが、無理やり押さえつけて肉棒を挿入しました。私が気持ち良さそうにしているのを見て諦めたのか、目をつぶって早く終わるのを待っているようでした。しかし、僕が激しく動いているうちに母の鼻息が荒くなり、射精しようという時には、僕をギュッと強く抱きしめて身体を震わせていました。俗にいう痙攣アクメというやつでしょうか。プレイの後は散々怒られましたが、このことがキッカケで還暦を迎えた高齢熟女との近親相姦セックスのAVを好んで観るようになり、性癖が歪んでしまった私なのです。

ジャンルも色々!エロアニメの世界

日本特有のジャンルの中にアニメがあるが、今アニメ界の中でも人気が出てきているエロアニメ動画について紹介していこう。エロアニメなんて面白くないし興味が無いという人もいるだろうが、一度見てみればハマる人が続出で、アダルト業界の中でも急激に発展してきたジャンルなのだ。エロアニメの中でも様々な内容のものがあり、時間停止や脅したままレイプ、自分の母親や妹と禁断の関係になってしまう近親相姦、反対に現実世界から離れてファンタジーやSFといった内容のジャンルがあり、エロには興味ないという人でも十分楽しめる内容になっている。登場してくるキャラクターたちも魅力的で人妻からギャル、女子校生や女戦士など現実世界とは比べ物にならない程のキャラが出てきて、自分が想像していたコスチュームやシチュエーションで激しいセックスをするのだ。この興奮は普通のエロ動画を観ているだけでは味わうことができないだろう。しかも最近のエロアニメ動画はストーリー展開が豊富でまるで自分がゲームをしているような感覚でエロアニメを観ることもできる。日本のアニメ業界は発展を遂げ、世界中から注目されているほどの技術力を誇っている。そんな日本だからこそ作れるエロアニメ動画。こんなに素晴らしいジャンルは他にはないと思うので是非一度エロアニメを視聴してみると良いだろう。

最新の研究で判明したレズビアンの割合

イギリスのエセックス大学心理学部の研究チームによる最新研究が全世界を驚愕させている事をご存知ですか?この研究では345人の女性に魅力的な男女の裸体映像を見せてその反応を調査するといった内容です。その女性たちの中にはレズビアンの方もいたそうですが、ノンケの女性までも女性の裸体に反応を示したそうなんです。しかも男性の裸体を観たときと同等レベルの反応だったとか。この研究で判明したことは女性はみんなバイかレズ。ストレートのノンケなんて存在しない。という事なんです。とは言ってもこれはイギリスの研究発表です。とある雑誌のインタビュー記事ですが、女性にアンケートをとり同性のカラダに魅力を感じるか統計を取ったらしいです。すると3割を超える女性から魅力を感じるという回答が返ってきたそうです。街に出てすれ違う女性の3人に1人はレズビアン…そんな事を考えるとちょっと興奮してしまいますねwまた年代別にみると同性のカラダに魅力を感じるのは若い世代が多いという事も判明しました。よく女子校生が友達同士で仲良く手を繋いだりキスしたりするのはそのせいなのでしょうか。いずれにしても面白い研究結果ですね。最近では中性的な顔をしている俳優さんやアイドルが人気を集めていますが、もしかしたらみんな潜在的なレズビアンだからこそ人気が出ているのかもしれません。

意外と知らないデリヘルの世界

私はデリヘル大好き人間ですが、デリヘルを呼んだ友達はデリヘルは楽しい!と口をそろえて言ってます。そこまで楽しいものなのと疑問に思っている人も多いでしょう。確かに最近のデリヘルは、どの風俗よりも勢いがあって人気が高い。そして店舗数も他の風俗ジャンルに比べて一番多いです。今まではピンサロやソープのお店に行ってたお客さんが電話でデリヘル嬢が来るという便利さに気付いて次々と乗り換えていくパターンが多いようです。興味はあるけどイメージが悪い、なんか怖いと思って中々デリヘルに踏み出せない男性もいるでしょう。ですが自分が選んだ女の子が自分の家かホテルに来てくれて二人っきりになれる楽しさに気付けないのは実にもったいないことですよ。今ではデリヘルの情報サイトも増えてきて全国にあるデリヘル店舗の詳細情報を載せているサイトもあります。例えば自分に特殊なフェチがあるとしますよね?僕だったら顔射が大好きです。でも彼女に実際にやると嫌がられたり怒られたりして中々出来ずにいました。でもホームページで見つけたデリヘル嬢を呼べば好きなだけ顔射できちゃうんですw普段出来ないプレイもデリヘル嬢となら出来るという事は男にとってこれ以上ない喜びですよね。ちなみに僕はデリ嬢に顔射した事を思い出してオナネタに使ったりすることもありますwデリヘルを楽しむ方法はいくらでもあるので自分が満足出来るデリヘルの遊び方を見つけて思う存分楽しんじゃってください。